華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

迷った時はあなた自身にこう問いかけてみましょう

「やりたいことをやろうとすると
心がざわざわしまう」

 

もし思い当たるようなら
胸に手を当てて
自分にこう問いかけてみましょう。

「それをやらなかったとしたら
どんな気持ち?」

「それをやったとしたら
どんな気持ち?」

 

なぜなら炸裂レディは
自分にとって
心地よい方を選んでいくから。

 

こんなことがありました。

 

気になって仕方ない
講座を申し込むのに
お金のことが気がかりで
具合が悪くなってしまったことが
ありました。

 

しかし
「受けよう」と決めて申し込んだ途端
先ほどまでの不調はどこへやら……。

 

気持ちが晴れやかになったばかりか
体調もすっかり元気になったのです。

 

お金もなんとかなりました。

 

そしてその講座は私にとって
非常に実りの大きいものと
なったのです。

 

あなたが思っている以上に
体はいろんなことを教えてくれます。

 

ぜひお試しあれ。

 

f:id:canoca:20210126194322j:image

狛犬さんとマスクのペアルック♡


 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら