華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたにスポットライトが当たるには

「人の印象に残る存在になりたい」

 

そう思ったあなたは
炸裂レディになることをお勧めします。

 

なぜなら
炸裂レディは
自分のあらゆるものを
受け入れているので
立ち居振る舞いが自然体なのに
どこか人の心に残るから。

 

f:id:canoca:20210128163619j:image

 

電車の中で
向かいに座っていたカップルに
目が釘付けになったことがありました。

 

というのも
その二人がいるところだけが
スポットライトが
当たっているかのようだったのです。

彼らは特別なものは
身につけていませんでしたが
それぞれの魅力が引き立つ装いで
車内の風景に溶け込んでいました。

 

そして何よりも
2人で過ごす時間を
楽しんでいました。

なにも印象を強くするのに
気を張ったり
奇抜な装いや尖った装いをする
必要はないのです。

 

あなたが等身大でいると
それが魅力となって
人の心に残るのです。

 

f:id:canoca:20210128163643j:image

 「いつもスタバだね」と
言われるのですが
デカフェメニューが豊富な
サードプレイスはなかなかないので
私のお気に入りです。


 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら