華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

周りを明るく照らすような存在になりたかったら

「周りを明るく照らすような存在になりたい」

もしそう思っているなら
炸裂レディになることです。

なぜなら
炸裂レディはくつろいでそこにいるだけで
そばにいる人の心を和ませてしまうから。

 

f:id:canoca:20210131185440j:plain

 

以前
カフェでランチしていた時のこと。

隣の席にいた
眉をひそめて
苦虫を噛み潰したような
表情で話をしていた
シニア女性たちの顔がパッと輝き
「あら、素敵なバッグ♪」と
声をかけてきました。

特にブランド物とか高価なものでは
ありませんでしたが
そのバッグの
どんなところが魅力で
なぜ買ったのかなど
しばしおしゃべりすることに。

「若いっていいわねえ」
「いえ、そんなに若くないんですけど」
「おしゃれねえ」
「ありがとうございます」

……楽しいひと時が持てました。


彼女たちは
視界に私が飛び込んできた瞬間
目を見開いて頰が緩んで
思わず声をかけてしまったという感じでした。

それは
可愛い子犬を見て
あるいは綺麗な景色を見て
感嘆の声を上げる
あの感覚と一緒。

私たちもそんな存在になれるのです。

 

f:id:canoca:20201107204825j:plain

 

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら