華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたの特徴こそがあなたを際立たせるのです

特徴は魅力であり

美しさでもあるのです。

 


なぜなら

それが他との違いを際立たせる

印のようなものだから。

 


玄関ホールにある

上品なデザインで

深く艶やかな

マホガニーのチェスト。

f:id:canoca:20210312134416j:image


そのままにしておけばよかったのに

もっと明るくしたくなって

白い長い布を

両サイドに垂れるように掛けたところ

せっかくのチェストの魅力が

かき消されてしまいました。

 


良かれと思ったことが

この家具の素材や形の特徴を

隠してしまったのです。

 


これと同じように

私たち人間も

自分の特徴を隠してしまうと

魅力も美しさも

消えてしまうのです。

 


あなたの特徴を

思いきり前面に出して

華麗な炸裂レディとして

生きていきましょう🌹

 



 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら