華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

海辺の風景は空と海の青さだけでは成り立たないように

「自分は目立たないタイプだから

何をやっても無駄なのかも」

と思っているあなた。

 


実はそう思っているのは

あなただけかもしれません。

 


この週末

海岸沿いを散歩してきました。

 


そこであらためて感じたのは

海辺の風景は

空と海の青さだけでは

成り立たないということ。

 

f:id:canoca:20210412214944j:image


砂紋や貝殻

馬の蹄の跡が

砂浜にアクセントを

つけてくれているから

ずっと佇んでいたくなる……。

 

f:id:canoca:20210412214957j:image

そんな風に

思わぬところで誰かが

あなたがいてくれることに

嬉しさや喜びを

感じていたりするのです。

 


あなたの中にある魅力を

華麗に炸裂させて

レディとして

生きていきましょう。

 

 

 
💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

 〜華麗に炸裂して

レディとして生きていくプロジェクト〜

 

💎💎💎💎💎 
 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト