華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あらためて、自分らしさって何だと思う?

私が主宰する

炸裂レディプロジェクトで定義する

自分らしさって

 

何か取り柄を身に付けたり
特別に努力したりしなくても
まるで湧水のようにこんこんと
あなたから溢れ出てくるものです。

 

f:id:canoca:20241004125151j:image

 

周りに認められるために
愛されるために身に付けたものって
隠したいものを隠すための

厚化粧と一緒です。

 

 

だからふと気を緩めると
ヒビが入ったり崩れたりして

 

修復しようとするとさらに厚塗りになって
ますます目立ってしまうので
周りには
「あ〜、隠したいんだな」とバレバレです。

 

f:id:canoca:20241004125229j:image

 

そのような
「自分らしさもどき」で生きていると
あなた自身がのびのびできないでしょうし

 

「なんであの人は好き勝手やってるの?」と
他人のことが気になって仕方なくなります。

 

 

しかし、長年そのように生きてきて
いざ「自分らしく生きましょう」と言われても
戸惑ってしまいますよね。

 

 

実はあなたらしさって
すでにお顔立ちに表れているので


あなたらしさを活かしたファッションを
身に纏うことで
あなたにとっての自分らしさを表現できます。

 

 

あなたらしさが体全体から溢れ出ている姿を
自分で鏡で見るたびに
あなたは自分自身を祝福し
労いたくなることでしょう。

 

f:id:canoca:20241004125340j:image

 

そうやって日々祝福され労われることで
あなたの内なる「自分らしさ」は安心して
その資質を表現できるようになるのです。

 

 

もしあなたが
メイクもファッションも生き方も厚化粧で
毎日パッとしないなら
まずはこちらのメルマガを読んでね。

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

f:id:canoca:20231204200156j:image

 

💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト

  ※炸裂レディとは

パワースポットになる女性のことです。

 

タカノカナエ

 

💎💎💎💎💎