華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

ぎっくり腰から見えてきたあれこれ

今年下半期初日だった昨日、

突然ぎっくり腰になった。

 

日ごろから、

ボディワークをしていただけに

 

「なんで私が?」

 

ってショックなことこの上なかった。

 

でも、これは「休みなさい」のサインだと思うようになった。

 

私はいろいろと自分で抱え込み過ぎていた。

 

でも、助けを求めれば、特に不自由なく

過ごせることがわかった。

 

体の動かし方次第では、腰部に激痛が走るけど、三男を呼べば歩行のサポートをしてくれる。

 

もっと周りを信頼していいんだね。

 

ここ数日で、ものすごい怒りの感情が湧いてきたんだけど、突き詰めていけば、

それは自分を大事にしていなかったことに対する、自分自身への怒りだとわかった。

 

それから、気温が高くなってきたのをいいことに、冷え対策を怠っていた。

 

夏至以降、慌ただしかった。

このことをきっかけに、

自分をごまかさないように、

もっと自分をかまってあげたい。

 

このブログのタイトルのように。

 

「置いてけぼりの人生を取り戻したい」という方へ

 

あなたの魂の輝きを思い出してみませんか?

★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら