華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

毎年イルミネーションを見るたびに思うこと

街に出るとあちらこちらに

イルミネーションが飾られていて、

見ているだけで心が踊ります。

 

f:id:canoca:20181219213243j:image

 

そして、毎年この時期になると、

衣食住が不足なく年を越せるありがたさに

感謝の気持ちでいっぱいになるのです。

 

当たり前のことなんかひとつもないし、

ないと思っていても実はある……。

 

年末年始ってそんなことに気づけるチャンス

なのかもしれません。

 

このクリスマスは

ちょっとのんびりできそうなので、

近場のイルミネーションを

見に行こうかと計画中。

 

さてさて、どこに行きましょうか……。

 

f:id:canoca:20181219213300j:image

 

 〜〜〜〜〜

 

 理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら