華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

いつの間にか枠を作ってた!⁉︎

毎年買い替えているスケジュール帳を

このたび、多分8年ぶりくらいに

違うものに乗り換えることに。

 

月の満ち欠けが載っていて、
レフトタイプで、
余白にゆとりがあるもの……

 

と選び抜いた結果、
ようやく気に入った一冊に出会えた。

 

今まで使っていたものと比べると、
ずいぶん大きい。

 

あと、心理的な解放感がある。

 

ずっと同じシリーズの手帳を使い続けるって、
ある種の枠を作ってたのかもなあ。

 

体が緩むのがわかる。

 

f:id:canoca:20161120111002j:image

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

成長していく中で身に着けてきたその枠、もう要らないかもしれませんよ?

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら