華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの思いが周りに伝わるある秘訣とは?

3月4月は卒業式や卒園式、 入園式や入学式、入社式など 行事が目白押し! そんなときも 祝福や希望、決意といった あなたの思いが 周りに伝わればいいなと思いませんか? そこで ちょっとご覧いただきたいのですが これからご紹介する2枚の写真は 我が子の卒…

昼と夜との温度差が激しくてもこれを着るとあなたの魅力が溢れ出す

昼は汗ばむ陽気なのに 朝晩冷え込む……。 そんな時のアウターは ポリエステルやナイロン素材が おすすめです。 なぜなら 風を通しにくいので 程よくあたたかいし 暑くなって脱いでも そこまで嵩張らなくて 扱いやすいから。 その代表格として スプリングコー…

ママ必見! この時期あなたの魅力が炸裂する必須アイテムとは?

春といえば別れと出会いの季節。 お子さんの卒業式や入学式の予定が ある方も多いかと思います。 もちろん 式の主役はお子さんですが ここまでお子さんを育ててきた あなたにとってもひとつの節目となるはず。 そんなあなたの胸元に あなたの魅力を引き立て…

欠点は隠した方がいいって本当かしら?

あなたが「欠点だ」って 思っていることって 実は あなたの魅力だったりするの。 私自身 小さい頃母親に 「(顔が)まんまるちゃん」と からかわれて以来 顔が丸いことは欠点だと思い込んで それがずっとコンプレックスでした。 でも それがある時から私の欠…