華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

ママ必見! この時期あなたの魅力が炸裂する必須アイテムとは?

春といえば別れと出会いの季節。 

 

お子さんの卒業式や入学式の予定が

ある方も多いかと思います。

 

もちろん

式の主役はお子さんですが

ここまでお子さんを育ててきた

あなたにとってもひとつの節目となるはず。

 

そんなあなたの胸元に

あなたの魅力を引き立ててくれる花束

「コサージュ」を贈りましょう。

 

f:id:canoca:20220304094041j:image


最近では

省略されることも多いアイテムですが

 

身につけることで

あなたの魅力が溢れ出して

 

あなた自身も

周りの人たちも

幸せな気持ちになると同時に

 

子どもたちの門出を祝福する気持ちを

込めることもできるのです。

 

そんなわけで

私も三男の卒業式参加に備えて

コサージュを新調しました。

 


身につけるのが楽しみです。

 

💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト



💎💎💎💎💎