華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

この秋、ファッションを通してあなたが癒される秘訣

今日は

この秋ファッションを通して

あなたが癒される秘訣を

お伝えします。

 

以前の私は

気に入って買ったのに

ほとんど着ない服が

たくさんありました。

 

どうして

そうなってしまったのかというと

憧れの女優さんが

着ているような服を着れば

素敵に見えると思い込んで

自分には似合わない服ばかり

買っていたからです。

 

すると

そうやって選んだ服を着ても

着膨れして見えたり

もっさりして垢抜けなかったり

着心地が悪かったりして

「こんなはずじゃなかった」と

箪笥の肥やしになっていました。

 

では

どうずれば良いのでしょう?

 

f:id:canoca:20230907162406j:image

 

それは

あなたが

どんなライフスタイルで

何を大切にしていて

どんな印象を周りに与えているかを

知ることから始まります。

 


そして

そんなあなたに

似合う装いをしていくことで

自分自身をより深く知ることができ

癒されていくのです。

 

このように

あなたを癒してくれるのは

メディアで持て囃されている

高見えや若見えを謳った装いではなく

あなた自身にフィットした装いなのです。

 

メルマガでは

あなたの魅力が華麗に炸裂する

炸裂レディになる秘訣を

お届けしています。

 

気になる方は

ぜひ登録してくださいね。

 

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト

  

💎💎💎💎💎