華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

病院の待合室をパワースポットにしてしまうあるお医者さんの秘密

あなたは 魅力的な女性って

どんな女性だと思いますか?

 

私は魅力的な女性って

パワースポットのような女性だと思ってます。

パワースポットって

そこにいるだけで

元気になったり

癒されたり

幸せな気持ちになったりしますよね。

 

今日はある女性が教えてくれた

素敵なドクターのお話をご紹介します。

 

 

彼女が掛かりつけのお医者さんは

患者さんたちが発している

ピリピリトゲトゲした空気が漂っている状態を

一瞬にして

安心感に包まれる世界に変えてしまうのだそうです。

 

診察開始時刻に遅れてしまっても

「高齢の親の介護で遅れちゃってさ」と

ざっくばらん!

 

それでいて 診察は非常に的確✨

 

なので彼女は

このお医者さんが大好きなのだとか。

 

どうしてこのお医者さんは

そんなに魅力的なのでしょう?

 

 

それは

どう生きれば良いのかわかっていて

自分自身を

ちゃんとそのように使っているから。

 

つまり

「使命を生きている」のです。

 

使命は人それぞれで

まるで

パズルのピースのように形が違います。

 

このお医者さんは

来院した患者さんを診察することや

高齢の親御さんを介護することが使命。

 

そこをたんたんとやっていくことで

パズルのピースの形が

くっきりはっきりしてきて

しかるべきところに

ピタリと収まっているので

安定感や安心感を周りに与えて

待合室や診察室が

パワースポットになるのです。

 

 

私は そんなパワースポットのような女性を

増やしたいと思っています。

 

それが 「炸裂レディプロジェクト」です。

 

メルマガでは

あなたの魅力が華麗に炸裂する

炸裂レディになる秘訣を お届けしています。  

 

気になる方はぜひ登録してくださいね。

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト

  ※炸裂レディとは

パワースポットになる女性のことです。

 

タカノカナエ

 

💎💎💎💎💎