華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたという神殿が輝き始める方法

あるお宅の

玄関先の花壇に

お花がきれいに咲いていて

思わず見惚れてしまいました。

 

f:id:canoca:20230915170718j:image

 

心を込めて育てている様子が

伝わってきて

そのお宅全体が

輝いて見えたのです。

 

そんなふうに

特に玄関先って

そのお宅を印象づける

顔になりますよね。

 

それでは

もしたとえばあなた自身が

ひとつの建造物だとすると

玄関はどこに当たると思いますか?

 

f:id:canoca:20230915170800j:image


それは

あなたのお顔です。

 

だから

スキンケアやメイクアップは

心を込めてくださいね。

 

さらに

あなたのお顔立ちのイメージに

ぴったりのヘアスタイルやメイク、

ファッションにすることで

あなたの持って生まれた

お顔立ちの魅力が活かされ

あなたの魂は

喜びに満たされます。

 

すると

あなたの内側にあった魅力も

目覚め出し

あなたという神殿が

輝き始めるのです✨

 

メルマガでは

あなたの魅力が華麗に炸裂する

炸裂レディになる秘訣を

お届けしています。

 

気になる方は

ぜひ登録してくださいね。

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト

  

💎💎💎💎💎