華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

2024年、I am me「私は私」でまいりましょう♪

新年早々から

世の中ではいろんなことが起こりましたね。

 

このブログを読んでくださっているあなたに

どんなメッセージを送ろうかと

思案しながら駆け足で通りすぎようとした

ショーウィンドウのメッセージに

思わず目が釘付けになりました。

 

f:id:canoca:20240107225632j:image

 

そうだ!

 

 

今あらためて

 

I am me 〜私は私

 

だよね、と。

 

 

そんなわけで私は

 

おしゃれして

メイクして

ダンスして

海で遊んで

美味しいご飯を食べて

 

f:id:canoca:20240107225726j:image

 

家族や友人

趣味や仕事で関わっている人たちに

まっすぐに向き合って

過ごしてまいります。

 

f:id:canoca:20240107225825j:image

 

つまるところ

I am me でいることが

パワースポットのような

女性になる近道なのです✨

 

f:id:canoca:20240107225946j:image

 

さらに この言葉には

 

「誰も私を変えることはできない」

 

というニュアンスも

含まれているそうです。

 

それは

 

すべての人の中に

誰にも変えることのできない

素晴らしいあなたが存在する

 

ということ❤️

 

 

素晴らしいあなたを

存分に炸裂させていきましょう❣️

 

 

今年もこのメルマガが

少しでもあなたのお役に立てますように。

f:id:canoca:20231204200156j:image



💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト

  ※炸裂レディとは

パワースポットになる女性のことです。

 

タカノカナエ

 

💎💎💎💎💎