華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

魅力=女子力ではありません!

最近

炸裂レディプロジェクト」について

聞かれることが増えてきたのですが

 

「じゃあカナエさんって

女子力高いんですね♡」って

言われたりして

 

それはちょっと違うなと感じるものの

なかなかうまく言葉にできなかったのですが

ようやく言語化できたのでお届けします。

 

もしあなたが

周りの期待に応えるためという動機で

無理して理想の女性像

(いわゆる女子力全開状態)を

演じているとしても

 

それって周りから見たら
バレバレなのです。

 

f:id:canoca:20240309010803j:image

 

なぜなら

すでに演じている状態で

それは完全な上っ面であって

いつ剥がれるかわからない化けの皮(笑)
もとい厚化粧みたいなものだから。

 

ほら、厚化粧ってだいたいが

欠点を隠そうとしたり

カモフラージュしようとするせいで

見ていてアラが目立ちませんか?

 

f:id:canoca:20240309010830j:image

 

その一方で魅力って
生命力が全開になったとき
あなたの中から
泉のようにあふれ出て
光を放つので

 

周りをあたたかく照らしたり

人目を引いたりするようになるのです。

 

だからもう
あれこれ取り繕うのをやめて
あなたの魂の願いに従って
行動していきましょう♪

 

でももし

あなたが心の底から望んで

女子力を発揮するのであれば

それは素晴らしいことなので

大いに発揮してくださいね。

 

f:id:canoca:20240309010926j:image

 

💎💎💎💎💎

f:id:canoca:20231204200156j:image



💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト

  ※炸裂レディとは

パワースポットになる女性のことです。

 

タカノカナエ

 

💎💎💎💎💎