華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

スピリチュアルや心のことを学んだのに、自分の魅力がわからないのなら……

気がつけば3月!

 

あちこちで

花々が咲き始めていて

見ているだけで楽しいですね。

 

f:id:canoca:20240301111506j:image

 

さて

今日もあなたの魅力があふれ出す

とっておきの方法をお届けします。

 

あなたが自分の人生の主人公として
生きていくためには
内面の魅力はとても大事です❣️

 

 

しかし
内面ばかり追求していて

女性性とか男性性とかチャクラとか
概念を学んだだけで
わかったはずなのに

肝心の自分の魅力がわからない
魅力迷子になっていませんか?

 

あなたがそうやって

概念をこねくり回している間にも
無情にも月日は流れ
そのうちあっという間に
あの世からお迎えが来るのです。

 

f:id:canoca:20240301111130j:image

 

そうならないために
まずはあなたという
聖なる神殿の正面玄関にあたる

 

「あなたのお顔立ち」の
魅力を大事にしてあげましょう❤️

 

それが自分自身に許可を出す
もっともカンタンな方法です。

 

毎朝玄関を綺麗にするように
あなたのお顔立ちに似合う
ヘアスタイルとメイク
ファッションをまといましょう♪

 

鏡に映った自分が
愛おしくなって
身じたくするのが楽しくなりますよ🌹

 

f:id:canoca:20240301111205j:image

休日地元でふらりとランチしたときも

暖かくてお気に入りの装いで♡

 

 

💎💎💎💎💎

f:id:canoca:20231204200156j:image



💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト

  ※炸裂レディとは

パワースポットになる女性のことです。

 

タカノカナエ

 

💎💎💎💎💎