華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「深める」時期に突入

先月でひと区切りついたメソッドの学びでは、

今後の指針となる閃きがたくさん得られた。

 

「ちょっとゆっくりひと休みしたい」

そんな私の気持ちの裏には、

 

「学びを通して得たたくさんのことを、

しっかり染み込ませたい」

という思いもある。

 

学んで頭の中にあったとしても、

肚落ちさせないことには身につかない。

 

だから毎日の生活を通して、

自分の意識や感情を常に観察する。

 

だからこのブログが役に立ってるんだなあと

しみじみ感じているところ。

 

正直言って、私が送っている生活は

華々しくもなんともない。

 

自宅で仕事してるし、

一日の中でできることなんて

たかが知れている。

 

親子や夫婦でケンカだってするし、

思い通りにならないこともある。

肝を冷やすこともあれば、

怒りと悲しみのオンパレードのこともある。

 

つまり、三次元の世界を人間の肉体を持って

生きていくにはいろんなことがある。

 

でも、そんな人間臭くて平凡すぎる日常に

どっぷり浸かることから見えてくるものって

実はたくさんあったりする。

 

そこから気づく、見つける、思い出すことで、

学びが自分のオリジナルになっていく。

 

どこか遠くに行かなくてもいいんだね。

結局は自分次第というわけか。

 

 

 

〜とことん自分をかまってあげたいあなたへ〜

 

あなたの魂の輝きを思い出してみませんか?

★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら