華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

受け容れるって素敵⭐︎

先日から、さらなる学びがいよいよスタートした。

 

このコースでは、シンクロニシティを最大限に活用していくことも

学んでいくらしい。(←イマイチ全貌をつかめていない)

 

そこでわかったこと。

 

引き寄せとかシンクロとか、

私の人生にはあんまり縁がないなあって思ってたけど、

実はめちゃくちゃ引き寄せてたし、

シンクロだって起こってた。

 

希望していた仕事に就けたことも、

 

初対面での第一印象で夫と結婚したことも、

 

生まれてきた子供に発達障害があって、

その育児があまりにも壮絶で、

心身ともに疲弊して、

かつて描いていたようなビジョンの人生が

まるで津波に遭ったかのように

全部持って行かれたように感じたのも、

 

でも実は握りしめていた手の中には

大事なものがちゃんと残っていたことも、

 

そんな子育ての中でも、

キラリと輝くようなよろこびの瞬間は

いくつもあったことも、

 

なのにその記憶をあえて追いやってしまっていたことも……

 

まだまだたくさんあるけれど、

表面だけなぞってみると、

悲喜こもごもいろいろあったじゃんって思うけど、

 

実はすべて自分の深〜い所でそれを望んでいたんだなあって、

しみじみと感じた。

 

すると、特に嫌だった、悲しかった、悔しかった、腹が立った、

いわゆる「マイナス」と言われる出来事に登場した人達の顔が

浮かんできて、

彼ら彼女らが、心底から望んでいる人生を歩んでいったらいいなと

応援したい気持ちにすらなった。

 

私とて、人間だから、また日が経ったら、

心境が変わっているかもしれない。

 

でも言えるのは、キラッキラ⭐︎の自分も、

ドロッドロ〜の自分も、

すべて抱きしめてあげることで、

他者への受容も起こるってことだ。

 

だって本当は、みんな繋がってるもんね。

 

 

「置いてけぼりの人生を取り戻したい」という方へ

 

あなたの魂の輝きを思い出してみませんか?

★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら