華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

そんな日もあるさ

昨日、自宅にJAFが来てくれました。

 

車のハザードランプをつけっぱなしにしていて、

バッテリーが上がってしまっていたのです。

 

さすがに自分のぼんやり具合にあきれました。

 

そしてめでたく車が快調になったかと思いきや、

今度は私が原因不明の頭痛になり、

安静にして過ごすことに。

 

もしかしたら私のバッテリーも

上がっていたのかもしれません。

 

自分の思いに体がついていかないとか、

季節の変わり目で気候の変化が激しいとか、

彼岸の終わりだったとか、

本当のところはよくわからないけれど……。

 

調子がイマイチの日は、

「そんな日もあるさ」の呪文を唱えてみる。

 

f:id:canoca:20170927101424j:plain

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★10月17日(火)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら