華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

今日は次男デーでした

午前中は現場実習先に

親子で挨拶に伺い、

お昼はサイゼリヤ

2人でランチ♪

 

f:id:canoca:20171110205940j:image

 

そして午後は検査のため病院へ。

 

いきなり血液検査をすることになり、

どうなることかと思いましたが、

がんばって採血できました。

 

2年近く前に採血したときは、

抵抗する次男を大人4人がかりで

押さえつけたことを思うと、

ずいぶん成長したなあと

感慨もひとしお。

 

病院には次男つながりの

ママさんが働いていて、

久々に再会できたのも

嬉しかったし、

次男のことを理解してくれているので、

安心して診てもらえました。

 

次男が小学生の、特に低学年

だったころはとにかく大変で、

私もしょっちゅう学校に行ったり、

通学路沿いのお宅にお詫びに行ったり

してたっけ。

 

辛い思いをしたこともあったけど、

今になってみると、

今日会ったママさんのような

人たちもたくさんいました。

 

病院の帰り、

当時周囲に理解してもらおうと

必死だった私の姿が蘇ってきて、

そんな自分を抱きしめたくなりました。

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

あなたのインスピレーションを見つける・感じる・思い出す

11月16日(木)・23日(木・祝)開催

LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス in 横須賀

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★11月14日(火)十二星座をめぐる茶話会・蠍座編「あなたの中の情熱を思い出す」

こちら

 

★11月16日(木)・23日(木・祝)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

〜体からのアプローチ〜

★11月は随時開催! SS健康法伝授会・体験会

こちら