華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

それは「仕事」ではなく「生き方」でした

お正月といえば年賀状。

 

あの、文字やイラストで

埋め尽くされたわずかなスペースに

メッセージを書くのは、

なかなか高度な技を要すると

毎年感じています。

 

f:id:canoca:20180102111618j:image 

 

今年も、自分のやっている心のことを

「仕事」として書いたのだけど、

なんだかしっくりしなくって、

そのことを夫に話してみたのです。

 

すると、

 

「それ、仕事じゃないんじゃない?」

 

「え、でも仕事だよ」

 

「そうかなあ?

       仕事って言葉じゃないと思う」

 

しばし沈黙の後……。

 

「……。仕事じゃなくて、

      生き方、かな?」

 

「でしょ? それならわかる。

     だって、今やっていることは

      仕事っていう言葉の範疇を

      超えてるよ」

 

そこではじめて、

「ああ、私がやっているのは

生き方だったのか」と腑に落ち、

ものすごく体が軽くなりました。

 

つまり私は、

 

人の心を扱う者として研究に励み、

 

あるときには

セッションやクラスを通して、

 

またあるときには

生活のあらゆる場面で観察者や

実践者となったりすることで、

 

気づいたことや見つけたことを

発信しながら

探究者として生きています。

 

 私はそんな人です。

 

f:id:canoca:20180102111138j:plain


 

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 ★1月7日(日)東京ヒーリングマーケット出展

こちら

 

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

★1月11日(木)十二星座をめぐる茶話会・山羊座編「自分の足元を固める

こちら

 

★1月25日(木)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら