華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

ご先祖様から受け継いだお顔立ちというギフトをめいっぱい生かしていきませんか?

こちらにも書いているように、

私には、夫と息子3人の家族がいます。

 

つまり、私以外皆男子

 

それなのに、

「男の子がいるようには見えない」と

よく言われていて、

ずっと不思議に思っていたのですが、

なぜそう言われるのか、

最近ようやくわかったのです。

 

それは、私の見た目が

 

ミステリアス

華やか

いい女

色気

フェロモン

グラマラス……

(以上、花タイプの女性)

 

といった印象を与えるから。

 

どう考えても元気いっぱい! とか

活動的なイメージには結びつきませんよね?

 

それではどう見えるのかというと、

「お嬢さんと一緒にクッキーでも焼いていそう」

なんですって。

 

実際は、クッキーを焼くどころか、

大鍋におでんやカレーを仕込む日々ですし、

もしクッキーを2時間かけて焼いたとしても、

瞬時に手が伸びてなくなるに違いありません。

 

このように、人って視覚からの情報で、

相手のことを勝手に想像してしまうもの。

 

なので、自分がどのように見られるのかを

知っておくことで、

どんなアイテムが自分の魅力を引き出して

くれるのかが理解しやすくなるうえに、

何かと心の準備もできるので、

生きやすくなってきます。

 

あなたがご先祖様から受け継いだ

お顔立ちというギフトを

めいっぱい生かしていきませんか?

 

 

あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

 〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 9月30日(日)横浜にて開催。残席1名です。⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら