華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

【検証】似合わない服を着るとどう見えてしまうの?

先日、

花鳥風月スタイル診断アドバイザー4人が

集まった際に、ある実験を行いました。

 

ナチュラルで爽やかな風タイプの女性に

ぴったりのストライプ柄シャツワンピースを、

左から、

風タイプ花タイプ(私)風タイプ花タイプ

交互に並んで、顔にあててみました。

(動画は→こちら

いかがですか?

 

風タイプの女性の魅力が引き立ち

花タイプの女性が寂しげに見えてしまうのに

お気づきでしょうか?

あと、「具合悪そうとか」とか言われそう。

 

この動画を観て、

その人の魅力は顔立ちに似合う服によって

引き出されるのを実感しました。

 

どちらのタイプがいいとか悪いとかでなく、

それぞれ魅力に違いがあるだけなのです。

 

長年、風タイプの女性みたいになりたいと

憧れていた私でしたが、今では

「こんな自分もなかなかいいじゃない」と

思っています。

 

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 9月30日(日)横浜にて開催。残席1名です。⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら