華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

台風一過での所感〜人っていいな♪

人っていいな、素敵だなと

感じた出来事……。

 

〜〜〜〜〜

 

台風一過で道路は混み合い、
倒木で電車は止まり、
いたるところに人が溢れた。

だけど足止め食らって
時間潰しに入った居酒屋では、
おそらくいつもより混んでいるで
あろう店内をチャキチャキと
切り盛りするスタッフがいて、
美味しいランチが食べられた。

駅に戻れば、構内アナウンスや
誘導で駆け回っている駅員さんがいて、
そして、復旧に向けて全力を
尽くしてくれた人のおかげで
電車運行が再開していた。

店に入れば何か食べられて当たり前、
電車に乗れて当たり前と思っているけど、

一人ひとりが自分の役割を果たしていることで、
この世の中が成り立っているのをひしひしと感じている。

なんとか乗せてもらえた
ぎゅうぎゅう詰めの電車の中も、
お互いを思い合う気配が
そこはかとなく漂っている。

人ってすごい。
胸が熱くなっている。

 

〜〜〜〜〜

★最新スケジュール→こちら

 

 

理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら