華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

憧れのあの人は実はあなたなのです

「今までの人生を振り返ってみると、

AさんにBさん、CさんにDさん、

いろんな人に影響受けたなあ。

 

皆、それぞれ持ち味が違うんだけど、

どれも自分にないものばっかりなんだよ」

 

以前、こんなことを言っていた

クライアントさんがいらっしゃいました。

 

でも、セッションを通してわかったのは、

憧れの人たちの持ち味は全部その人の中に

あったということ。

 

そして、

憧れのあの人たちの魅力は

あなたの中にも

確実に存在しています。

 

f:id:canoca:20190816130515j:plain

ひまわりの花言葉は「憧れ」

もしピンと来ないなら、

まだ気づいていないか、

あるいは忘れてしまっているだけ。

 

同じ魅力の種が

あなたの中にあるから、

憧れの人たちを目にしたとき、

「いいなあ、すごいなあ、

素敵だなあ」と、

心がときめくの。

 

昼間、お茶でも飲みながら、

または夜寝る前に布団の中で、

今まで出会ってきた

憧れのあの人たちを思い浮かべて、

その人たちの魅力をイメージしてみてね。

 

きっとあなたは華麗に炸裂していくから。

 

f:id:canoca:20200124204737j:image

 今私が憧れている方々。

この方たちが大切にしているものに

惹かれてやみません。

 

 

💎最新情報やプライベートなど発信中。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

    

  

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら