華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

大いなる叡智を受け取るまで

スケジュール帳を見返すと

それほどでもないのに、

先週はすごく忙しかった感があります。

 

私のキャパは自分で思うより小さいのか?

 

それとも一つひとつの予定が

ものすごく濃厚だったのか?

 

こちらの記事でも書いたのだけど、

ずっと私の中で形にしたいことが ありました。

 

canoca.hatenablog.com

 

それは、

華麗に炸裂してレディとして生きていく

プロジェクト」で使う、

ワークシートをはじめとする資料作り。

 

でもね、大きな声じゃ言えないけれど、

未だにエクセルは使えないし、

ワードだって基本操作しかできない。

 

さらに、

頭の中でもアイディアがまとまらない。

 

それでもプロジェクト終了が迫っている

クライアントさんには何としても手渡したい。

 

さすがに焦りました……。

 

でも、直前になって、

それも夜中にどうすればいいか

アイディアが降りて来たのです。

 

そこでどうしたかというと、

パソコンを使わず手描きでいくことに。

 

初めて作ったにしてはなかなかいい感じに

仕上がりました。

 

アイディアが降りて来たタイミングといい、

形になったタイミングといい、

私の力じゃないなって思ったわ。

 

頭に中で答えを出そうとする

ちっぽけな私を差し出した時に

それは起こったから。

 

……と、ここまで書いて、

だから先週は忙しく感じたのだと

納得しました。

 

カフェでただぼーっとしているわけでは

なかったのね。

 

そんなわけで、

ジタバタした先は

決して終わりではないという

お話でした。

 

 

f:id:canoca:20200105140315j:plain

それでは今週も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

最新情報やここだけのつぶやきなど

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

上記メルマガ⬆︎に読者登録されると、

下記イベントにて読者割引特典があります。

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

参加お申し込み受付中

来た時よりも気持ちも足取りも軽くなる♪

💎アート de ダイアログ

2月21日(金)

神奈川県横須賀市内のカフェにて開催

こちら

 

 

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら