華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

コロナウイルスがもたらしたもの、それは……

f:id:canoca:20200227110706p:plain


連日コロナウイルスの最新情報が

あちこちから流れてきますが、

このことについて

特に語れるものもないので、

触れてきませんでした。

 

しかし、知人から聞いた話から、

私の中で「やっぱりそうかも」と

感じたことがあったので

こちらにも書かせていただきます。

 

知人の職場で、

コロナウイルスの影響で

いくつかの業務を中断したときのこと。

 

リーダーが、

「働いている人達がやってることの

9割くらいは別にやらなくても

いいんじゃないか」

ってつぶやいたんですって。

 

すると、

その場に居合わせたスタッフ一同が

無言でうなずいたのだとか。

 

つまり、

今、全世界を震撼させている

コロナウイルスは、

実は人々の意識を変えていく

大きなきっかけになるんじゃないかしら?

 

そして、これを機に、

一人ひとりがどう働きたいのか、

どう生きていきたいのかを

あらためて自分に問いかける好機とも

なるんじゃないかしら?

 

そんな流れで、

世の働き方改革が促進されていったら、

世界が優しくなるのではないかしら?

 

そのためには、

まずはあなたが華麗に炸裂することが

最優先事項なのです。

 

f:id:canoca:20200227110733j:plain

 

 💎最新情報やここだけのつぶやきなど

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら