華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「私が辿ってきた道のりシリーズ」をあらためてお届けします。

カナエさんの昔々からのお話が読める

メルマガも個人的にはオススメです。

 

カナエさんも、

カナエさんとしてここまで歩いてきて、

今も歩き続けていることに勇気をもらえます。

 

f:id:canoca:20200326201328j:plain


という声を、

以前、別のメルマガ配信サービスを使って

お届けしていた頃からの読者様から

いただきました。

 

そこでこのたび、

私が華麗に炸裂してレディとして

生きて行くまでの経緯を綴った、

「私が辿って来た道のり」シリーズを

リライトしながら

あらためてお届けしようと

思い立ちました。

 

約20回ほどあるので、

現在、週に1〜2回お届けしているところを

もっとハイペースで配信して行く形に

なりますが、

興味のある方はぜひご登録くださいませ。

 

プライベートやイベント、最新情報など

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

🌹華麗に炸裂したいあなたに贈る

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら