華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

滋養増強のために、

昨年末から飲み始めた漢方薬のせいなのか、、

三男出産後から始まった花粉症が

なぜかほとんど出なくなったという

思わぬ効果を感じているところです。

 

f:id:canoca:20200408171110j:plain

 

前職が健康関連の仕事だったので、

食事療法やサプリメントなど

あらゆる方法を試してきたのだけど、

正直ここまで手応えを感じたものは

ありませんでした。

 

漢方薬剤師さんと、

「体の底力が上がったのかも」と

話しています。

 

そして、

同じようなことが心についても言えて、

あなたが華麗に炸裂し始めると

あなただけでなく、

周りに広がる世界も変わり始める、

ということが起こったりするのです。

 

f:id:canoca:20200408171149j:plain

 

そんな私の体験なども、

こちらのラジオでお話ししているので、

ぜひお聴きくださいね。

 💎ラジオ出演しました→こちら

 

 

🌹華麗に炸裂したいあなたに贈る

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト

 

💎私が華麗に炸裂してレディとして

生きて行くまでの経緯を綴った、

「私が辿って来た道のり」シリーズを

お届けしています

 プライベートやイベント、最新情報など

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら