華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたを幸せにしてくれるエッセンスは、一見無駄に思えて意味もなさそうなことだったりします

最近、出かけるといえば

ウォーキングか

近所のスーパーくらいなのですが、

世相を反映してか、

皆さんの装いも全体的に

色合いが抑え目で、

季節感もあまり感じない……。

 

正直ちょっぴり寂しいです。

 

機能的であれば

問題ないのでしょうけれど、

生きていくうえで潤いって

やっぱり大事だなと

痛感しています。

 

f:id:canoca:20200412205250j:plain

 

だから、もし今あなたが

些細な楽しみごとを躊躇していたら、

そこはえい!っと飛び越えて、

あなたの願いを叶えてあげてね。

 

素敵な器で食事したり、

部屋着に凝ってみたり、

花を飾ったり、

手芸や料理やアートなどの

創作活動に打ち込んだり、

良い香りの入浴剤にこだわったり……。

 

f:id:canoca:20200412205729j:plain

一見無駄に思えて

意味もなさそうなことこそ、

実はあなたを幸せにしてくれる

エッセンスだったりするもの。

 

どうか豊かな時間を味わってくださいね。

 

 

🌹華麗に炸裂したいあなたに贈る

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト

  

無料プレゼント実施中♪

💎ホンマルラジオにて音声公開中→こちら

 

💎私が華麗に炸裂してレディとして

生きて行くまでの経緯を綴った、

「私が辿って来た道のり」シリーズを

お届けしています

 プライベートやイベント、最新情報など

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら