華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

自宅がサンクチュアリになると安心感に包まれます

先日紹介したガーベラたちには、

可愛らしい姿と明るい色合いで、

とても楽しませてもらっています。

 

家で飲むホットミルクも

お花がそばにあるだけで

ますます美味しく感じます。

 

もともと花は好きでしたが、

他の楽しみごとが制限されている現在、

あらためてその癒しの力に

感じ入っているところ。

 

病人のお見舞いにお花を持っていったり、

祭壇にお花を飾ったりするわけが

なんだかとってもよくわかる。

 

家じゅうの花瓶や

花瓶じゃないものまで総出で

花を生けているのに、

もっとお花を飾りたくて新しい花瓶が

欲しくなってしまいました。

 

花瓶を置く場所、

しまう場所を考えながら、

頭の中でお花増量計画が

繰り広げられるのでした。

 

というわけで、

お花によってサンクチュアリ(聖域)となった

お家はホッと過ごせる場所ですね。

 

f:id:canoca:20200420164730j:image

🌹華麗に炸裂したいあなたに贈る

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト

  

 無料プレゼント実施中♪

💎ホンマルラジオにて音声公開中→こちら

 

💎私が華麗に炸裂してレディとして

生きて行くまでの経緯を綴った、

「私が辿って来た道のり」シリーズを

お届けしています

 プライベートやイベント、最新情報など

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら