華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

自分に意識が向いて楽しんでいけそうです

自分に似合うヘアメイクやファッションを

細かいところまでいろいろ教わりましたが、

好きなアイテムが多くて嬉しかったです。

 

似合うスカートや口紅、アクセサリーや

バッグなど、よくわからなかったのが

知れて良かったです。

 

いくつかできそうなものから早速取り入れ、

また調和が取れることによっての

周りからの反応が楽しみだし、

『自分の時間が作れない』という

もどかしさがなくなり、

自分に意識が向いて楽しんでいけそうです。

 

f:id:canoca:20200421172715j:plain

 

華麗に炸裂してレディとして生きていく

プロジェクト」にオンラインで参加された方から、

上記のようなご感想をいただきました。

 

しかし、今日お伝えした内容はまだまだ序の口。

 

さらなる魅力発掘のお手伝いに腕が鳴ります。

 

 

🌹華麗に炸裂したいあなたに贈る

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト

f:id:canoca:20200421172830j:image

私も久々に仕事着に袖を通して

気分上々♪

  

 無料プレゼント実施中♪

💎ホンマルラジオにて音声公開中→こちら

 

💎私が華麗に炸裂してレディとして

生きて行くまでの経緯を綴った、

「私が辿って来た道のり」シリーズを

お届けしています

 プライベートやイベント、最新情報など

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら