華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたの自由もあの人の自由も同じくらい大事〜お人形さんから炸裂レディへ

同居しているお義母さんに

「今日はゆっくり過ごしたい」と

言い出せない方がいました。 

 

f:id:canoca:20190415204203j:plain

しかし

「もっと自由に生きたいというのが

常に私の中にあるし

人に言われたからではなくて

最後は自分で選択してこの世を楽しみたい」

という思いに目覚め

 

さらに

「だからと言ってお義母さんに

我慢してもらいたくはない」 という

思いにも目覚めたのです

 

それだけでなくその後

お義母様に自分の思いや考えを

きちんと伝えるようになり

モヤモヤしていることも

話し合えるようになったそうです。

 

自分を自由に大切にしたぶんだけ

相手のことも同じくらい

自由に大切にしてあげられるのです。

 

華麗に炸裂するってこういうこと♡

 

あなたも華麗に炸裂しませんか?

 

メルマガにもぜひ登録してください。

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら