華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

体はあなたの大切な魂が宿る神殿♡

ここ数日ほど

激しい歯痛に見舞われてしまい

楽しみにしていたネイルサロンや美容院の

予約をキャンセルして

歯医者さんで処方された薬を真面目に飲んで

おとなしく過ごしています。

 

来週の治療までの間

薬で落ち着かせているとはいえ

美味しくご飯が食べられないのは

ちょっと辛いもの。

 

美味しくご飯が食べられたり

ネイルやおしゃれを楽しめるって

やっぱり健康あってこそ。

 

体は魂が宿る神殿。

大切にして生きたいものですね。

 

f:id:canoca:20200921123911j:plain

 

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら