華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

デキるあなたも何もしていないあなたも魅力的

毎日家事や仕事、育児などなど

全力投球しているのに

なぜか虚しくなってしまう……。

 

もしそうであるなら

会社員や主婦やお母さんを

ちょっとだけお休みして

ただのあなたとして過ごしましょう。

 

なぜなら炸裂レディは

くつろいでいる時の自分も

何かの役割を背負っている時の自分も

どちらも素敵だとわかっているから。

 

以前の私は

在宅で仕事をしているのに

ソファに座る時間もありませんでした。

 

「常に何かをしていないと

私という人間には価値がない!」という

恐れや不安、欠乏感を埋めるために

動いていたのです。

 

でも実は 全然そんなことはなくて

キャパシティを超えたら

白旗を上げる私でも全く問題なかったのです。

 

むしろ 助けてくれるようになりました。

 

そして今では

ソファの住人と化しています♡

 

デキるあなたも素敵だけど

何にもしてないあなたも

意外と魅力的だったりするものです♪

 

f:id:canoca:20210108213311j:plain

 

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら