華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたが発するすべてのものにあなたの魅力は宿っています

「日本では

春にはたくさんの花が咲くことを

皆が知っています。

 

だから私は

自分が敬愛するアニメ

カードキャプターさくら』のカードを

送ることを決心しました。」

 

とロシアの男性から届いた

一枚のポストカード。

 

f:id:canoca:20220624091745j:image

 

そこには

かなりのアニメ好きの

彼のすべてがこもっていて

それはすなわち彼自身からあふれ出た魅力。

 

風流なメッセージと

ユーモアのギャップに

ハートを射抜かれてしまいました。

 

そんなわけで

紫陽花真っ盛りの日本なのに

私の心の中には桜が咲き乱れています。

 

このように

たとえはがき一枚であっても

彼のアニメへの愛が

溢れんばかりに伝わってくるように

 

あなたが発するものすべてに

あなたの魅力は宿るようになっていて

それがあなたの魅力となって

周りに伝わっていくのです。

 

あなたも

目の前の小さなこと一つにも

あなた自身を込めてみましょう。

 

きっとそれは

周りの人たちの心を

温めてくれるに違いありません。

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト



💎💎💎💎💎