華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

魅力アップのほんの小さなコツとは?

鴨南蛮そばを目当てで訪れた

蕎麦屋さんで注文したのは

「秋の天ぷら御前」でした。 

 

f:id:canoca:20231007143300j:image

 

メニュー写真にあった

「柿の天ぷら」に惹かれて

食べてみたくなったのです。

 

こんなふうに

天ぷらひとつとっても

何かひとつ目新しいものがあると

ハッとしますよね。

 

私たちの魅力も

そんな感じなのかなと思います。

 

どういうことかというと

小さなことでも良いので

常に何かをアップデートするのです。

 

たとえば私の場合

ずっと同じヘアスタイルを

しているように見えますが

 

美容師さんのこだわりで

カットの仕方やロットの巻き方で

微妙に仕上がりを変えていて

それが私を微調整してくれる感じ♡

 

昨日も半年ぶりに

パーマをかけてきたばかりです。

 

f:id:canoca:20231007143338j:image

 

そこで出逢った素敵な女性の話も

次回ご紹介しますね。

 

メルマガでは

あなたの魅力が華麗に炸裂する

炸裂レディになる秘訣を

お届けしています。

 

 気になる方は

ぜひ登録してくださいね。

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト

  ※炸裂レディとは

パワースポットになる女性のことです。

 

タカノカナエ

 

💎💎💎💎💎