華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

似合うファッションを纏うとあなたがパワースポットになる理由

以前

「炸裂レディプロジェクト」に

参加された方が

 


「提案していただいたファッションを

当時は受け入れるのに抵抗があったけど

最近良さがわかるんです❣️」

 


とご報告があったので

同行ショッピングしてきました。

 

f:id:canoca:20231108221223j:image

 

 


「炸裂レディプロジェクト」では

その方が持って生まれた

お顔立ちや魂のミッションから

お似合いになるファッションを

ご提案しているのですが

 


その方も

そのファッションを纏った

ご自身を受け入れたことで

今まで表に出てこなかった

魅力が現れたのです。

 


すると

 


職場で次々と起こるトラブルにも

どっしり構えて対処できるようになり

チーム全体の雰囲気も

良くなったのだとか。

 

f:id:canoca:20231108221328j:image


似合うファッションを纏うことは

すなわち

自分の中にある魅力を

表現することなのです。

 


そうやって

自分の魅力を受け入れて

表現していくと

その人自身がパワースポットになります✨

 

f:id:canoca:20231108221404j:image

 


私は

そんなパワースポットのような女性を

増やしたいと思っています。

 


それが

「炸裂レディプロジェクト」です。

 


メルマガでは

あなたの魅力が華麗に炸裂する

炸裂レディになる秘訣を

お届けしています。

 

 


気になる方は

ぜひ登録してくださいね。

 

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト

  ※炸裂レディとは

パワースポットになる女性のことです。

 

タカノカナエ

 

💎💎💎💎💎