華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

ドラマ『セクシー田中さん』の朱里ちゃんがパワースポットだと思ったそのわけは?

「君のダンスはへっぽこだけど

人を変える力がある」

 

f:id:canoca:20231204200217j:image


これは

現在放映中のドラマ

『セクシー田中さん』の中で

朱里ちゃんが言われたセリフ。

 

 

 

初心者なうえに

ダンスのセンスにも疑問符がつく

朱里ちゃんでしたが

 


初めての発表会で

リズムが取れてなかろうが

なんだろうが

ニコニコ楽しんで踊っていたのです。

 

 

 

それが

ダンスを観る人の心に

響いていたのです✨

 

f:id:canoca:20231204200122j:image

 

このシーンを見て

「朱里ちゃんは

パワースポットみたいな女性だな」って

思いました。

 

 

 

なぜなら

私は魅力的な女性って

パワースポットのような女性だと

思っていて……。

 

 

 

パワースポットって

そこにいるだけで

元気になったり

癒されたり

幸せな気持ちになったり

しますよね。

 

 

 

私は

そんなパワースポットのような女性を

増やしたいと思っています。

 

 

 

それが

「炸裂レディプロジェクト」です。

 

 

 

メルマガでは

あなたの魅力が華麗に炸裂する

炸裂レディになる秘訣を

お届けしています。

 

 


気になる方は

ぜひ登録してくださいね。

 

f:id:canoca:20231204200156j:image



💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト

  ※炸裂レディとは

パワースポットになる女性のことです。

 

タカノカナエ

 

💎💎💎💎💎