華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

実家で花鳥風月スタイル診断♪

先日実家に帰った折に、

家族に花鳥風月スタイル診断

してきました。

 

診断では、お顔立ちをもとに

男女とも4タイプに分類されます。

女性版

男性版

 

診断の結果、

 

父は月タイプ

母は風タイプ

妹は月タイプ

 

でした。

 

私はよく父親似と言われるのですが、

父とは違って花タイプです。

 

そう。

 

家族や親族で顔が似ているからといって

同じタイプに診断されるというわけでもないのが

花鳥風月スタイル診断の奥深いところなのです。

 

母と妹にはそれぞれが似合う、

ヘアスタイル、メイク、ファッションを

レクチャーしたところ、

真剣にメモを取ってくれただけでなく、

今までの人生で見た目やファッションについて

それなりに感じてきたことが腑に落ちた様子。

 

女3人で大盛り上がりでした。

 

やはりいくつになっても、どんな立場であっても

装いを楽しむことは人生を楽しむことに

繋がるのだと実感!

 

そして、装いが、本人に似合ったものだと

調和が生まれ、周囲の人たちにも安らぎを

与えるようになるのです。

 

私自身も、自分に似合う装いを

するようになってから、

実家に帰るたびに母に褒められ、

「こうやって、娘が綺麗にしているのをみると

親としても安心する」と言われます。

 

こんな形で親孝行ができちゃうなんて

とっても素敵だと思いませんか?

 

詳しくはこちらからどうぞ⬇︎

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

f:id:canoca:20180813202411j:image

 

 

〜〜〜〜〜

 

インスピレーションをうまく活用させたいあなたへ

理論と体感で理解が深まります。

 7月〜8月はリクエスト開催承ります⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

 

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら