華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

顔立ちに似合う装いだと、さらに輝きが増すのです

現在、現場実習中で施設に通う

次男に付き添うことで、

ウォーキングも兼ねているところです。

 

f:id:canoca:20181025105340j:image

紅葉を愛でつつ歩いています。

 

今朝も付き添いがあったため、

次男を送り届けてから、

カフェでモーニングを食べながら、

ファッション雑誌をめくって

楽しく勉強してきました。

 

f:id:canoca:20181025105347j:image

 テキスト? は、

若い女性に人気のこちらの雑誌でした。

 

モデルさんや芸能人は

さすが雑誌に出ているだけあって、

ある種の輝きを放っていますね。

 

そして、

ご自身の顔立ちにあった装いの方は

さらに輝きが増して見えます。

 

多種多様なファッションコーディネートを

眺めながら、

「このスタイルは○○さんに似合いそう」

「このトップスは私の方が似合うかも」

「なるほど! このアイテムは

こうやって使うといいのね」などと、

ひとり想像してニンマリしていました。

 

あなたも自分に似合うスタイルで

 過ごしてみませんか?

 

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

 〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら