華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

続けていてくれたから救われました

今週末に参加するイベントでは

仮装することになっていて、

準備もいよいよ大詰めです。

 

何に扮するかは、

お楽しみということで^ ^

 

そこで、

ネットショップで5年前に買ったまま、

手をつけていなかった

衣装セットの袋を開けてみると、

使い方のわからないアイテムが

入っていたのです。

 

この時点で少し焦りました。

 

f:id:canoca:20181023165915j:image

これの使い方がわかりませんでした。

 

ネットで調べてみてもわからず、

買ったお店に問い合わせることに

したのだけど、

5年経った現在もまだやっているのかと、

少々不安でした。

 

しかし、いざネットで検索してみると、

現在も営業していて、

商品が入っていた封筒に、

お店の名前や注文番号が

印字されていたため、

とてもスムーズに問い合わせできたのです。

 

そして、お店からは親切丁寧な返信が

いただけて、さらに感激でした。

 

つまり、そのお店は少なくとも

5年以上営業していて、

私みたいな仮装に慣れていない

お客さんに対しても、

迅速に対応してくださったのです。

 

お店でも活動でも、

続けるってこういうことなのだなあと

身に染みて感じています。

 

 〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら