華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「アヤシイ」は、妖艶であることの賛辞の言葉でした

もう若かりし頃から、

「魅惑的」ならまだ良い方なのだけど、

「アヤシイ」と散々言われてきて、

それが本当に嫌でした。

 

でも、自分の顔立ちにミステリアスな

要素があることがわかってからは、

「アヤシイ」と言われても

仕方ないのね、と流せるまでには

なりました。

 

そして今回、

花鳥風月スタイル診断協会の

プロモーションイベント、

ハロウィンパーティーに参加するに

あたって、

私の顔立ちである花タイプの魅力、

ミステリアス

華やか

いい女

色気

フェロモン

グラマラス

を最大限に表現するために、

ベリーダンサーに扮してみました。

 

f:id:canoca:20181028121536j:image

 

すると、はじめは恥ずかしさの方が

まさったものの、

他の参加者さんたちから

お褒めの言葉をいただいたことで、

「怪しい」ではなく「妖しい」、

つまり妖艶であることの賛辞の言葉だと

受け止められるように……。

 

自分でも前にこんなことを書いていましたが、

canoca.hatenablog.com

 

これを機に新たな境地が見えてきました。

 

さてさて、どこに向かって行くのでしょうか?

 

 

 

 

あなたのお顔立ちの魅力から、

トータルコーディネートをご提案いたします⬇︎

あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

 

 〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら