華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたの顔は仏壇です

タイトルの言葉は、

今朝、鏡に向かってメイクしていて

浮かんできました。

 

「朝から仏壇だなんて、

いったいどういうことなの⁉︎」と

ギョッとしたものの、

しばらく経って

なんとなくわかったのです。

 

朝顔を洗い肌を整え、

自分の顔に粉をたたき紅を差す、

その一連の儀式が、

ご先祖たちが命を繋いだ結晶である

自分自身を大切に扱うこととなり、

先祖供養になっていて、

それゆえの「仏壇」のようです。

 

あらためて、

生まれ持った自分の個性を

大切にしていきたいと思いました。

 

 

 〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら