華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

自分に似合うスタイルだと、ハロウィンでも目立つのです

昨日の記事でもちらっと書いた

ハロウィンパーティーですが、

ただ参加してリムジンに乗って

ご飯食べたわけではないのです。

 

コスチュームだって

ただ仮装するのでなく、

参加者それぞれが

自分の顔立ちにあったヘアメイクと

ファッションを追求した結果、

見ていてしっくりくるものになりました

 

f:id:canoca:20181029212005j:plain

 Photo by Photostudio Raymallhouse

 

そのせいか、

他のグループの方たちから

「クオリティが高くて、

とても目立つグループです」

お褒めの言葉をいただけたとか。

 

実はこれって、

仮装以外でも言えることなのです。

 

普段から、

自分に似合うスタイルをすることで、

いい意味で人の印象に残るのです。

 

 

あなたのお顔立ちの魅力から、

トータルコーディネートをご提案いたします⬇︎

あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

 

 〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら