華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「もうダメかも」と思ったとき、思い出して欲しいこと

昨日の記事でアップした百合の花。

 

実は花瓶を倒した際に、

首から取れてしまった蕾がありました。

 

まだ緑色を帯びていた、

その固い蕾を小さな花瓶に差し替えて

様子を見ていたところ、

昨日あたりから、

花びらをほころばせ始めました。

 

f:id:canoca:20190112114835j:image

 

そして百合だけでなく、

いつも上の方の蕾が固いまま枯れてしまう

(私だけ?)

デンファレも開花してきて、

嬉しさ倍増中。

 

f:id:canoca:20190112114852j:image

 

命を諦めない

命を信頼する

 

健気に生きているお花たちから

そんなメッセージを受け取りました。

 

「もうダメかも」

「どうせ無理」

 

などと、

諦めモードが頭をよぎったとしても、

私たちの中にもお花と同様に、

 

生きていく

花開かせていく

 

という力が必ず存在しています。

 

だから今日までこうやって

生きてきているわけで……。

 

あなたの中にある命の源を

信頼してあげてくださいね。

 

〜〜〜〜〜

命の源を思い出せるメニューはこちら♪

 

あなたに似合うスタイルを頭から足の先までご提案します 

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

インスピレーションを上手く活用していくための

理論と体感が学べます

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

★最新スケジュール→こちら