華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

No flower,No life.

今日は久々に何も予定がない日。

 

恒例の夫とのランチデートの後、

花屋でトルコキキョウを全色大人買い

しました。

 

f:id:canoca:20180902132852j:image

 私の大好きな色、ピンクと紫のグラデーション。

 

室内には観葉植物が青々と茂ってはいたものの、

長きにわたった息子たちの夏休みと酷暑のせいか、

お花のおかげで、殺伐としていた家の中に潤いが

戻ってきたような気がします。

 

自分で種や苗から育てるのは苦手なくせに、

やはりお花なしでは生きていけないと

悟りました。

 

No flower, No life.

 

 

そして、夢中になって仕事したり

外で羽目を外したりできるのは、

暮らしの基盤が整ってこそなのだなあと

しみじみ感じているところ。

 

もちろん家族との関係ももんのすごく大事!

 

あいにくの雨なので、

洗濯物は浴室乾燥、タオルは乾燥機任せに

なっちゃうけれど、

文明の利器に頼りながら昼寝を貪り、

晴耕雨読の言葉に倣って勉強に精を出すとします。

 

 

 〜〜〜〜〜

★最新スケジュール→こちら

 

インスピレーションをうまく活用させたいあなたへ

理論と体感で理解が深まります。

 9月30日(日)横浜にて開催。残席1名です。⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

 

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら