華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

今いるところで100%生きてみませんか?

ただいま、桜前線北上中につき、

全国各地がほんのりピンク色かと想像するだけで

勝手に胸をときめかせています。

 

それくらい、桜の花が大好きなので……。

 

なのに、なぜかそれ以上に今週は、

無性に掃除がしたくて、

家にいることが多かったのですが、

自宅でも桜を愛でたくて、床の間に飾っていました。

 

f:id:canoca:20180331180153j:image

 

セッションに来られたクライアントさんにも好評♡

 

今日はようやく地元の桜の名所で花見して、

樹々たちが命を目いっぱい咲かせているさまに、

得も言えぬ力強さを感じていました。

 

桜だけじゃなく、

あらゆる植物は根を下ろした場所で自分の命を

100パーセント出し切っているのですよね。

 

私たち人間も、今自分のいるところで

100%で生きてみませんか?

 

きっとどこかの誰かと同じ雛形で生きるより、

魅力的かもしれませんよ。

 

最後に、そんな植物たちのような力強さを感じさせる

クライアントさんの声をご紹介します。

ぜひ読んで見てくださいね。

 

canoca.hatenablog.com

 

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら