華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたの人生を生きていくのに 代役はいないのです

「パートナーが自分を受け止めて

くれていたことがわかりました。

感謝の気持ちが湧いてきました」

 

「たくさんお話し出来て嬉しかったです。

自分の内側が何を感じてるのか、

求めてるのか前よりはっきりした様に

思います。

 いろいろと自分に許可出来る様に
小さいことから整えていきます」

 

「セッションを受けて
私の人生を見つけました。
代役はいないのですね。

自分の種を蒔く畑を耕し始めたような

感覚です」

 

f:id:canoca:20180728212035j:plain

 

これらは恩送りセッションを
受けられた方たちが寄せてくださった声です。

 

あなたも代役の効かない
自分の人生を生きていきませんか?

 

★間もなく受付終了です!

詳細はこちら→恩送りセッション

 

それでは今日も華麗にsakuretsuしていきましょう🌹

f:id:canoca:20190115121632j:plain

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

★5月2日(木) 華麗に炸裂するお茶会in青森 →こちら

 

★装い難民の方、お待ちしております♪

あなたに似合うスタイルを頭から足の先までご提案します 

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

★最新スケジュール→こちら

 

アメブロも更新中→こちら